7色の未来で永遠に煌めけ

2021年11月12日(金)なにわ男子デビューおめでとうございます!

大好きな7人がデビューするということが本当にうれしいしこれから先も素敵な景色を見せてくれるんだろうなあと思うとものすごく楽しみ。

 

2021年7月28日(水)、なにわ男子のデビュー発表があった日。

なにわ男子を応援してきて何度かこれはデビュー発表があるんじゃないかって思った瞬間があったけれど勝たんコンの日程と会場が解禁されたときには及ばなかった。なにわの日横浜アリーナ。これは来るんじゃないかと思ってた。

でも今まで何度かデビュー発表しないかなってソワソワしてきて何もなかったり違う情報が解禁されたりだとかそういうことがあったからそれでもあまり期待しないようにしようとは思ってた。思ってはいたけれどその勝たんコンの情報解禁以来、毎日なにわ デビューって調べてしまうくらいに期待していた。

そして迎えた7月28日。限界看護学生を極めている私は専ら単位取得に向けて一夜漬けをしながら試験を受けまくっている試験期間の真っ最中だった。デビュー発表がされた昼公演のときもちょうど13時から英語の試験が入っていた。昼公演が始まる前参戦していた人たちの「カメラが多くて報道陣がたくさん来てる」のツイートを見てもうその時からドキドキが止まらなかった。TOEICの過去問が試験問題で、解き終わった後に塗りつぶしたマークシートの答えを携帯を使ってGoogle formで提出することになっていたから、急いで提出してTwitterを開いた。ツイ廃なので基本的に私の情報収集はTwitterから。Twitterしか勝たん。

なにわ男子デビュー

トレンド入りしている文字が見えた。なにふぁむのお友達からもDMが来ているのが見えた。

夢みたいに嬉しくて本当にその場で泣き出しそうになった。そのあとの病態学という病気に関してのクソ情報量の多い暗記するしかない試験もそれで何とか乗り越えた。

 

これがデビュー発表の日の私。

なにわ男子を好きになった2020年3月から1年半余りが経つけれど、思えばなにわ男子には幸せと勇気と元気ばかりもらってきた。

 

大西流星くんとの出会い

私はなにわ男子を応援する前はAAAが大好きで3年間くらい応援していた。でも元リーダーの浦田くんが色々起こして脱退して、そこから何故かAAAのメンバーの足並みがそろっていないように思えてきて少し離れつつあったときにAAAの活動休止が発表された。

離れつつあったけれどやっぱり大好きだったグループが活動休止するという事実は本当につらくて悲しかった。そんな喪失感に襲われてたのが2020年2月、大西流星くんという存在を知ったのはその一か月後、悲しい気持ちが少しずつ薄れてきた時だった。

まじで同じものを見て大西流星くんに沼落ちした人聞いたことないしいたらまじで繋がりたいくらいなので深呼吸して聞いてください。

シューイチの

f:id:ryuche_728:20211108232609j:plain

f:id:ryuche_728:20211108232629j:plain

f:id:ryuche_728:20211108232652j:plain

これを見て沼落ちした(安村アナは私の恩人)

違うんです、普通に俺スカ見てたり、日清オイリオのCMも見てたからみちなが大ちゃんのことは前から知ってたんです。そうしたらその3人と一緒にとんでもなくきゅるきゅるした目の大きい超かわいい生命体がいるからうわ、この子可愛い、大人しそうな子だな~って思ってたらそんな大人しそうだと思ってたきゅるきゅる生命体が安村アナを猫にならせ、それで結構癖の強い猫になった安村アナを前に困惑しながらもオチを探そうとしているそのとんでもねえ笑いへの姿勢に胸を打たれたんです(私は芸人か)

その瞬間、この子ってかわいいだけじゃないのかもしれないって直感してそこから色々動画を見たり調べたりしたことが大西流星くんの沼、さらにはなにわ男子の沼に落ちるきっかけとなり、私のなにふぁむとしての生活がスタートしたのでした。

 

流星くんの好きなところは多すぎて全部は語れないけれど本当にその全てを尊敬しています。Soda Pop Loveでうれしそうに笑っている姿、夜這星でいつもの可愛さではなく色気で魅了してくる姿、主演ドラマ「夢中さ、きみに。」での演技力、バラエティでの毒舌あざとキャバ嬢姿、すべての姿が印象に残っているし、すべてが大切な思い出です。一緒に頑張ろうという彼の言葉にいつも救われてきた。彼の頑張る姿を見て私も頑張ろうと思えた。本当に大好きで素敵なアイドルです。これからもずっと応援させてほしいし流星くんが輝く姿を見ていたいと思っています。

 

デビューが決まってからなにわ男子7人それぞれに思うこと

西畑大吾くん

あなたは本当に繊細で誇り高くて優しく強いなにわ男子のセンターだと思っています。誰もがセンターになれるグループでありたいと西畑さんは言っていたし、実際に他のメンバーのセンター曲もあるけれど間違いなく絶対的センターはあなたです。それは決して変わらないことだと思う。笑いのツボが浅かったり、変な親父ギャグを言い始めたり。そんな飾らない姿を見ることが出来るのもものすごくうれしい。

全てを抱え込みすぎないでほしいです。辛い時は誰かに少しでも言ってください。矢面に立ったり、理不尽な批判をされることが多かった西畑さん、なにわ男子を生きる糧と言う西畑さんにとってこれからもなにわ男子となにふぁむが暖かい場所になればいいなと思います。

 

大西流星くん

大好きなりゅちぇ!いつも可愛くてメロくてみる度にその可愛さにびっくりします。すごいのはその可愛さだけではなくて努力を惜しまないところ、ファンへの愛をたくさん伝えてくれるところ、たくさんあって本当に好きです(何回告白すんだよ)。一番好きなところはその優しさかもしれないなあと思う。メンバーに対してもファンに対してもポジティブな言葉に包んでくれて物凄く優しい子だなあと思います。

ずっとそのままでいてね。仮に見た目とかキャラが変わったとしても中身はずっとりゅちぇのままでいてほしいです。弱音を吐かないところが少し心配だけれど、りゅちぇが話したいタイミングになったらもしよかったら悩んでたこととか教えてね。いつも沢山助けられているから。

 

長尾謙杜くん

いつも元気で少しうるさくて、とてもかわいいマンネちゃん。そしてなんといってもなにわの衣装担当なところは欠かせない。いつもメンバーそれぞれによく似合う素敵な衣装を考えてくれて本当に感謝でしかないです。歌やダンスももちろん素敵だけれど一人一人に合った衣装だからこそなにわちゃんはここまで輝くのだと思います。あと私個人的に長尾くんの大喜利センス好きです。

なにわ男子のメンバーには長尾くんより先輩が4人いるけれどそんな先輩たちにもいい意味で物怖じせず自分の思ったことを言えるところ、本当に良いところだと思う。先輩後輩の差が結構あるなにわ男子の風通しを良くしているのは長尾くんなのではないかと思っています。これからもそういう強さを持っていてほしい。

 

道枝駿佑くん

物凄い美形で完璧なスタイル、そして優しくて純粋な性格のみっちー。そんなみっちーを見ていると癒されるしあなたのくしゃってなる笑顔が大好きです。いつでも素直で反応が顔に出るからたまに顔芸みたくなっちゃうところも愛しいよ。どんな君でも愛しいだよ。沢山いろんなドラマや映画に出たりしていてなにわのエースといえばみっちー。私の周りでも道枝くん知ってる!っていう子が多くて本当にすごいなあと思っています。

悩んだり不安になったりするときもあると思うけれどそんな時はいつでも大好きなメンバーがいるということを忘れないでね。これからもその甘えん坊な姿をたくさん見たいです。癖のある笑い方も本当に好き。みっちー見てると本当に癒されて幸せな気分になれるよ。ビッグベイビー永遠であれ。

 

高橋恭平くん

恭平はそのクールそうなイケメン顔とは裏腹におバカでナルシスト。そして優しくて周りのことをよく見ているところが本当に素敵だなあと思います。誰かが困ってたり不安になってたりするとまっすぐで素直な言葉をかけてくれる本当に暖かい子。恭平の日刊もいつも読むとぽかぽか心が明るくなるような日刊でいつも楽しみにしています。恭平はナルシストだけれど誰かを馬鹿にしたりすることはなくいつも自分のフィールドで自分を素敵だと思っているところが最高。

恭平はありのままの恭平で、その素敵なマインドのままでいてほしいと思います。あなたのその優しさだったり天然はいろんな人を暖かくしているよ。これからもなにわ男子の最終兵器として圧倒的な爆発力を持つ恭平でいてください。

 

大橋和也くん

本当に優しくて明るく、メンバーを見守り照らしてくれる太陽みたいなリーダーの大橋くん。大橋くんがリーダーで良かったといつも思っています。いつも天然でふわふわしているのにダンスや歌が本当に上手でなにわ男子のなかで一番ギャップがあるのでは?と思うときがあるくらい。大橋くんの何かを食べてる姿が好きなのでこれからもたくさん美味しいもの、好きなものを食べてほしい。大橋くんの笑顔は沢山の人を幸せにする笑顔だと思う。

いつも優しくて明るいからこそもし辛いことがあったりしたらため込まないでいてくれたらと思います。あなたの人に愛される力は並大抵のものじゃないと思うし、助けを求めたら周りにいる人が全力で助けてくれると思う。

 

藤原丈一郎くん

なにわ男子の野球、お笑い好きでなにわ感担当でもある丈くん。でもリアコ枠でありパフォーマンスのときの大人の色気がすごくてまさに2Facedな人。丈くんも本当に優しいなあと思う。人に対してマメだし、気さくで人から好かれる人とはこういうことを言うんだろうなと尊敬しています。そしてメンバーに対してもダメなことはダメだと怒ってくれる優しさが本当に貴重で大切なことだと思っています。

いつも全力で努力を欠かさず沢山のことに前向きに取り組んでいく丈くんの姿に救われた人は沢山いると思うし、私もその一人です。夢を叶えるということの代名詞みたいな人。これからも一つ一つの夢を叶えていく過程を見させていただきたいなと思います。

 

まとめると 

なにわ男子7人が大好きです!!!!!!!!

f:id:ryuche_728:20211111231652j:plain

f:id:ryuche_728:20211111231710j:plain

f:id:ryuche_728:20211111231726j:plain

f:id:ryuche_728:20211111231740j:plain

 

 

これからもずっと応援しています。

デビューおめでとうございます。